リングスター ドカット D-4600購入

リングスター ドカット D-4600ってのを買った。写真はなし。

 

D-5000の方が人気のようだけど、D-5000はやや大きいのでやめた。バッカンって選択もあるけど、あまり使い勝手が良さそうに見えないので、やめとく。耐久性にもやや疑問。

そんな感じで、値段と耐久性と考えてD-4600にしといた。ようは道具入れなんだけどね。

 

 

元々、100円のカゴだったけど、ここ最近の荒波の遠征で、ちょっと使い勝手に疑問が…。

基本的には濡れてもいいようにはしてあるんだけど、不十分な面があって…。特に段ボールに仕掛けをまいてあると、使い物にならなくなる。

あと心配なのが、移動中、比較的軽いモノが飛んでいってないか?という所。

基本的に大事なモノはクーラーボックスに入れて飛んでもいいようにはするんだけど、一度魚を入れてからの移動の際はそういかない。

 

ということで、渋々な面もあるけど買っといた。

これなら、とりあえず濡れず、飛ばずでいいでしょう。雨の日ってのも今後はあるだろうし。

 

汚れずってのはないかな。

毎回道具箱の中まで洗うからね。塩がとにかくイヤなので。

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください