シマノ スペーザ・ライト 35L買った

ちょっと事情があり、結構な金額のギフト券が手に入ったので、チマチマ使って消えてしまうのもイヤなので、どーんとデカイものを買って来た。

 

まだ上州屋もクーラーボックス安いし、ギフト券も使えるし、今日ならまだくじ引きができるし、ポイントもだいぶ貯まったので。

 

ということで、向かうと…彩萌パパと奇遇にも会うことになったので、ダベリングしながら商品選び。

 

日に日に、上州屋のクーラーボックスが減ってる。というのも他の店と比べても安いからね。特に18Lのが売れ行きが悪くて、見事に残ってきた。さすがに18Lじゃあ…使いようがない。

 

 

自分が欲しかったのは、35L。とりあえず30Lも入れつつ考えるも…底のゴムが大きいシマノが一歩リード。

最終的にシマノ スペーザ・ライト 35Lにした。お値段は14000円ぐらいだけど、実質は~もう少し安いかなと。

とりあえず30L・35L・48Lとあれば、カツオ大漁でも何とかなる!デカイの一つだと、移動が大変なので、いくつか分散させる方が自分は好きだね。

 

横長のクーラーボックスでないと、大きいのは入らないからね。でも太刀魚は、発泡スチロールで確定。サバは30Lクーラー、タチはスチロールと分ける。タチは真っ直ぐ傷つけずに持って帰るのが、強いこだわり!曲がるのは絶対許されないですよ。

 

 

あとベルトは買おうかと思ったけど…なんか勿体なくて、100円ショップでベルト用のヒモで適当に作りました。ダメそうなら買うとします。

 


 

その後ぼくらは~遊へ移動。そこでまたウダウダと話て、逆の買い物のお付き合いに。少しはiPhoneが役立ったでしょうか?お買い得な買い物をされてましたよ。

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください